忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



テストばっかりでこんなことしてる暇ないんだけど
なんかさぁぁぁぁぁぁぁぁあ!



ラ・ゴリスターズの初DVDが登場、握手会も開催



疎外感とか疎外感とか疎外感とか!
2月14日発売ね
4千円かー、アマゾンさんで3千円近くなってるけど

どうしようかなー
てかライセンスの無限大買っちゃおうかしらー




うにゃ
そんなお金ないよね、知ってる

拍手

PR
取り留めのないお笑い話の雑記




じんじんが主演で、探偵物なんだか分かんないけど
所長にチュート徳井さんが居て、じんじんとぶつかる相方に井本さんで、その二人の部下でクールな役ににしじ


という不思議な夢を見たんだがどうしたらいい?(笑)

徳井さんは別に不思議じゃないし、にしじも意外とテレビ栄えする子だからギャラ安いし脇役としては申し分ないとは思うが

井本さんは絶対ないなっていう。本人ドラマとか断ってんじゃないのかなー?あんだけ藤原さんやるのに、井本さんだけないとかちょっと違和感だし


とかどうでもいい話(笑)






久しぶりの赤絨毯
特に誰もいないし、さくっと削除
しかし、オープンスペースがAGEAGE見に行った時に前説してた人達だわ、とかもう2年越しに思った(笑)
ってことは、とか現場に行かなきゃ面白くないネタだねきっと


エンタはノンスタとハイウォ?

ノンスタはデート遅刻ネタで。それも当たり前みたいに膝をもうやってなくて
彼らのM-1にかける執着というか、自分達の信念というか…本当にただ漫才で名を轟かせたかったんだろうなと
ノンスタの抜目ないところに脱帽。あー、本当好き

でも、耳がDVDに慣れてるからかテンポが違和感
ダメだな、これは


ハイウォは知らないネタだったなー
ちらりとも見たことも聞いたこともなくて、本当に新ネタ見るわーって感じ
でもちょっとグダグダな感じがして、笑いはしなかったかな


これも3月で終わるもんね
まぁ、あれで続いた方だと思うけど(苦笑)








さて東京に行くときのお笑い現場という話なんですが
どうしようかなーって

選択肢として
・ルミネ
・無限大(AGEAGE)
・神保町
・何かしらの企画ライブ


まだどれも4月までの予定は出てないから、何とも言えないけど

神保町は正直無しかな…3、4日で舞台見るし(笑)
企画ライブもあればの話だし、私が行きたいと思うのはきっと倍率高いだろうし

やっぱりAGEAGEかなと思うけど、最近執着してないからさほど…
って考えるとルミネ?でもガイズの半分金額か。好きな人はよっぽどタイミング会わなきゃ出ないもんね


しかし、見に行かないという選択肢もある
8月にプレゾンとまとめて行こうかな。もしかしら単独とかタイミングよく行けるかもだし

なにより5月にハイウォ単独!
そしてラゴリDVDもやっぱり出るみたいだし
春は我慢しようかなー


ま、ガイズが当たらなきゃ意味ないし
2月半ばには当落出るだろうから、そこから面白そうなライブ探してもいいよね







ラゴリDVDっていくらだろう…結局ライセンスも諸々買ってないし

やっぱり露出したりする?雑誌いっぱい出てほしいなー
ハイウォだけとか、ピースだけとかはあるのかな?










さて来週はテストウィークです
毎日テスト\(^O^)/何の嫌がらせ…!

拍手

書く事
・ヤマナデ1話
・ヤマナデ番宣
・カツンDVD


・松兄ブログ
・喧嘩番長












・ヤマナデ1話
視聴率も意外とーって感じですね。私がナメすぎ?(笑)


とりあえずあまりにも内君がおいしい役で、心臓に悪かった(笑)
二番手イメージにあまりにも手越さんが強かったから、余計に意外だったかもなー
最後とか…!卑怯だろう、あれ!


タイトルのダンスがチープでした。想像してたのとちーがーうー
内君濡れ髪だし(´・ω・`)



まぁ、まだまだこれからですかね
どう転ぶかねー。もう乃衣ちゃんいらない…(笑)






・ヤマナデ番宣
とりあえず撮りまくって即編集って感じです
まだ見れてないのもあるけど、チュッチュ兄が可愛すぎた(´∀`*)

ひるおびのが声が鼻声だったなー
あれいつ撮ったんだろう。会見時期かな
とりあえず彼の加湿器発言はジャングルにしかなりません(笑)相変わらず3台つけてんのかしら?


これからは少しは落ち着くかなー
ブランチとかしか出ないよね、多分






・カツンDVD
見ましたよー!亮担から借りましてじっくりと
とりあえずDVDだと間延びするところが早送り出来るからいいですよね←


借りる前から「岸君頑張って探すんだから><」とか言ってましたが、皆無です(笑)
安井君はやたらと発見出来てます。なんならマンション内で発見したっぽい(笑)
『1528』の刀を構えてるのが、やたら色っぽかった(´∀`*)

岸君は最後に増田君を発見してそれと同じ衣装で、やっとそれっぽいの見つけたぐらいかな
てかこの時期ってまだ髪の毛長いよね?6月だし

沖縄のキーボード前のシルエットを見て、本当に切なくなります
何故福岡来てくれなかったの…_| ̄|〇
初回どれだけショックだったか(笑)

まぁでもあのテンションで岸君に会ってたら、本気で岸担に成り兼ねないなーと思うので正解は正解?
…冬の平成行ってる時点で意味ないけどね(笑)


まだ1、2回しか見てないので改めて探します


しかし『WONDER』や『花の舞う街』の大人の事情が勿体ないよね












・松兄ブログ
なんかとりあえず最近かわいい(´∀`*)
きっとアニーな姿を見なくて済むからでしょうね(笑)


で、ブログで発表されたコントツアー
握手会では「6月ぐらい」って言ってたから無理かなと思ってたけど、5月なら大丈夫かな

でもどうせ4月に東京行くんだし、無限大行きたいな…とか
1日の夜行に乗って2日について2日の無限大なら行けるー?
まぁ、チケット取れなきゃ意味ないね






・喧嘩番長
タイトル聞いて「あれ?徹君のDVDのやつじゃないっけ?」と思ってたら、それを綾部さんで映画化するって事なんですね

見に……行かないだろうなー(苦笑)
別に内容が面白そうでもないし、そんな…うん(笑)










明日にはカイズの申し込みしなきゃだな

拍手

LANDS 「BANDAGE」



見に行きました、『BANDAGE』



大阪では初!
めっちゃ広くて驚いた(´Д`;)都会ってすげー!






以下ネタバレ
あ、ちなみに私は岩井俊二が大好きなので肯定意見が多いです

拍手

関ジャニ∞ 「ブリュレ」


こうして聞くと本当にPUZZLE曲って素晴らしいよね
もう一度PUZZLE曲引き下げてコンサートしませんか…!






曲といえば
カツン新曲が本当に好みっぽいです
もちろんサビしか聞いてないんですけど、ついつい頭の中でリピートしちゃう

あとヤマナデで好みといえばね
ホストの髪型の亀がツボ過ぎる(*´Д`)=З
どっかで見たなーって思ったの、雫君ってこんな髪型だったよね(笑)もう少し長いかもだけど



ジョンを買いました
カウコンも良かったし、内君のやつもちゃんと載ってたから

別フレをどうしようか…
まだ中身は読んでないけど、表紙がポスターのあれだから(´・ω・`)
中身見て決めようかなー







とりあえず内舞台もいつ行くか決めたし
今週、来週辺りには申し込みましょう

ヲタク貧乏は頑張ります
弁当作るもん!><とりあえず食べれればいいもん!><

髪もまた黒くしなきゃだし
でもビジマナの先生に「黒にした努力は認めるから大丈夫」って言われた(笑)
はたして担任は認めてくれるだろうか…そんな先生じゃない気がする







あ、医事検が合格してましたー
嬉しすぎる、というか本当に安心した…

ペン字と秘書検頑張る!

拍手

プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]