忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[491] [474] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今日と明日は割とゆっくりかなーという感じ
だからって何か出来るわけでもないけど




雑誌読んで、プレゾン組見ても内君の話題ねぇ…
2年前は結構載ってたのにな。楽屋の階が違うから?(笑)

とりあえずニカが得意なたまちゃんのラップ部分、私大好きなんだけど(笑)





最近、気になるジュニアが居るんです
去年の12月少クラで、椅子取りゲームのお手伝いしてる子なんだけど
最近のやつでも岸君とお手伝いしていて「このセット可愛い」って思ったの

誰かなー?本当に自分、ジュニア担なんてなれない(笑)
動画と雑誌じゃ全く違う子とかいるもんねー?

せめて名前だけでも…!
名無し君…!(笑)






担変えなんて言葉じゃなくて









じゃ、何が正しいかな?
そう考えてたら、不覚な感情にたどりついた

最低と呟くとともに、確かにもやもやが消えていく



当分、君に会えない日々が続く



もし次に会った時にも、純粋に笑えなかったら



この7年間って無駄だよな
いや、無駄ではないんだろうけれど









9月が終わってもその状態なら、危険な気がする
ため息ばかりが心に痛い

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]