忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [166] [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ビックリしました^^







いや…言い訳させていただきますとね
木曜いつも3時間目からだから、いつもより遅くアラームがかかってるんですよ
で、案の定9時にアラームが鳴って。無意識に止めたらしい自分
そっから二度寝して母親の声も無視していたらしい自分
叩き起こされたのは12時過ぎ



いやー、ビックリだよね(・∀・)(…)



なんでだろう?深夜まで起きてなかったのに
おかげで冠取り忘れた程だ(ノ∀`)









わが家にスマDVDが来ました
…母親が怖いです。まぁ、触らぬ神に祟りなしですからね


さらっと流す程度で見たけど、相変わらず豪華だなぁと
登場とかすごいよね、中丸さん出来ないだろうなー(笑)

なんだろう、多分お金がかかっている分、出来る事をやってるって感じかな?
言い方悪いけど、いちいち衣装が豪華だし派手なんだよね



ただ、前のやつも見ながら思ったけどショットが多すぎて妙に目まぐるしく感じる
色んな角度から撮りすぎなんだろうなー。もうちょっと少なくてもいいのにって思った
確かにお客さん映しすぎ。スマ見てるのに


『俺たちに明日はある』の本家、初めて見た(笑)いつもジュニアが歌ってるイメージしかないからさ

『友だちへ~』のステッキ使ったのすごいいいなー!その前の『らいおんハート』も
ああいうのすごい好き!


そしてアンコの『オリジナルスマイル』で



まさかの平成きた(´д`*)



ちょっ、木村さんが誰か関係者席から呼んでると思ったら_| ̄|〇
5人ぐらいを簡単に引き上げちゃうキムタクかっこいい(*´Д`)=З

パッと見ただけよく分かんなかったけど、圭人君と高木と八乙女は見た
乗ってはないけど、後ろにゾロゾロとジュニアがついてきてたね

圭人君が男前過ぎる_| ̄|〇ノシ
いやー、この子将来絶対かっこよくなる!今もかっこいいけどね!(…)

そして高木が木村氏にちょっかい出されて照れ笑いしてました
のーん(*´Д`)=З











で、明日ですよ明日
来て欲しいような、まだこういうふわふわした空気を感じておきたいような…

ネタバレどうしようかなー
相方と最初に入るなら、気にせず反応していいだろうけど。初日譲ってくれる人と一緒だし
心の準備が必要だと思う



てかグッズよ!
うちわのグループ集合って何w
某コンビニでNewsのうちわ売ってたの思い出した(ノ∀`)


で、ポスターとオリジナルフォトが2種類ずつね


_| ̄|〇
分かったよ、買うよ。買えばいいんだろう
どうせ内君だもん、買っちゃうよ

に、してもポスターの集合ってすごいんだろうなー
名前出てる人数だけでもすごいよね。17人+関ジュだもんなー



とりあえず、怪我なく全員がいい年末年始、最終公演を過ごせますように
会場に居る全ての人が幸せになれますように

今はそれだけを願ってます









明日、もう一回服を見に行こうかなー
でも福岡もあるし。でもあの服いいなーって思っちゃったし

とりあえず明日行ってだな、うん






これからの事なんて考えずに






確かに、明日からの事で春からの動きが決まるらしいけど
でも、そういう噂とか理論とか気にしないで



それより目の前のファンを楽しませて



分かってるだろうけど
分かってるから好きなんだと言わせて。
んふふ、痛いなー、自分








そして、君の魅力を振り撒いちゃってよ
ステージ上でいかに君が輝くか、知らない人も居るだろうから


ただ調子には乗るな!(笑)







君が笑顔でいれることを願ってます

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]