忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[171] [170] [169] [168] [166] [164] [165] [163] [162] [160] [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事



・M―1直前SP
・M―1 敗者復活
・松兄とか



・内ソロコン









・M―1直前SP
まさかの地元じゃやらないとか(ノ∀`)
ちょ、今年の舞台裏がめちゃめちゃ見たいのに…!

泣いてる石田さんが見たいよー!
冷やかす井上さんが見たいよー!


もちろん他の人の、垣間見れる本音が見たい

彼らの最後の、今までの裏側もね。結果はどうなるかわからなくても
彼らの全てはこの大会だろうから



相方に頼んどこう…またお世話になるな
欲を言えば、明日からのミニ直前番組も欲しいけど
それは面倒だろうし、まだいいか。去年もなかったしね








・M―1敗者復活

ワンセグで見れるって何w

まぁ、5大都市の所限定みたいですが
ずるいなー。福岡では見れるとか


他はやっぱりあのスポーツチャンネルと、ネット(ファンクラブ限定)みたいですね

スカパーのスポーツチャンネル、この前父親が解約したんだよなー
もう少し粘れば良かったかな…。しょうがないか









・松兄とか
不覚にも深夜のブログ見てドキッとした
あんなかっこいいこと言われたらたまりません

もちろん、本人も言ってたけど芸人さんとしてそれはいいか…多分悪いんだとは思うけど
それでも口に出してくれる(書いてくれる)のが好き
それが芸人としては…ってイタチごっこの部分もあるけど



とりあえず渡辺直美の出現率半端ないですが(笑)










・内ソロコン
追加で2日の1部に行くことになりましたー(・∀・)



……………(・∀・)



笑うな!引くな!(´Д`;)




だって_| ̄|〇
唯一手元にない公演のお誘いがあってさ…_| ̄|〇
しかもそれって大阪最初の公演でさ…_| ̄|〇
母親から「別にいいんじゃない」って言われてさ…_| ̄|〇


「いや、もう十分過ぎるよ。他の人が行くのが私の幸せよ」
なんて言えるほど、私は大人じゃないわ!(何)




って事で内ソロコン、大阪全ステみたいです
ごめん。なんか色々ごめん

というか、お父さんごめん(笑)


今回までですよ。てか、これだけしか、内君にしかしない
大阪行ったら一つのツアー、2公演入れたら幸せだと思っとこう
いや、一つ当たり前に行ける事が幸せか。別に行かないからって死ぬもんでもないしね



あぁ…てか、体力持つかしら自分(苦笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]