忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Five 「女」


一回聞いただけなんで、歌詞間違いあったらすいません




さて、Fiveライブ福岡
詳しい事は明日
メモ書き程度で下に置いてます









の、前に


グループには、そのグループの暗黙の了解ってありますよね
ファンとそのタレントが作り上げる空間。それを作る為のルール

ファーストコンサートなら、そこから作り上げなきゃいけない
そうするから、きっと何か絆が生まれるの





でも、途中から行く事になったら?





そこには今までファンの人が作り上げたものがある
その空気を読むのが、初めてコンサートに行くときの一種の“礼儀”だと私は思いますよ


私だって別に「古株が偉い」とか「新規は黙ってろ」って考えを持ってるわけじゃないよ?
でも今までの空気とか含めて、「入れてもらう」感覚は必要だと思う


「自分達が楽しければそれでいい」なんて、他人の居る前じゃ通用しないんだよ?







って言って分かんないか
分かってないからやってるんだもんね



いつかのエイトコン思い出しちゃった
歴史を壊すな。大事な大事なもんなんだ

拍手

PR
次は感想文です。この感動を残したい!




ネタバレ含みます
私的感情満載

後半は感想っつーかレポだよ

拍手






だから全体的にMCが長すぎる






すさまじいよー!メモ書きなのに分の多さに泣いたよー!
でも「次に行ってくれ」って長さじゃない




って事でMCのメモだけ
感想書きたいけど充電が…!

拍手

前のページ    HOME    
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]