忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は11時には寝ました
しかし、朝だらだらしすぎて遅刻するかと焦った…10分前には着いたけど(笑)





特にネタはないけど…
あ、『トップランナー』見て驚いたんですが、今チュートのレギュラーって9本もあるの!?
6本しか思い付かない自分って…調べよ
(冒険、深イイ、しゃべくり、歌スタ、侍、いいとも)

これ見て、リアリズムⅠの漫才「シンガーソングライター」ネタを見たくなった
「ごめんなぁ!><」って甘い声で謝る福ちゃんと、「珍しいな」と徳井さんに友達感覚が垣間見れてもだる(*´Д`)=З


っていうか全体的に見たら面白過ぎる!
コントはⅡの方が好きなんだけどね







あと、昨日のぷいぷいでまた雛安が!
ま、先週後にちょっとしたコメント的な感じでしたが

そういやロザンのコーナーで『旅人』が流れてちょっと笑った。もちろんカラオケで声は入ってないんだけどね
一瞬で何となしに「あ、旅人」って分かっちゃう自分も笑えるけど(ノ∀`)








さて、プレゾン申し込みも全て終えました
これでしばらくは落ち着いて暮らせそうです

と、言いたい…_| ̄|〇
グッズとか恐ろしいものもあるよね、やだわー
落ち着いて暮らしたい…!








赤劇場、今回は若手コーナーないんですね(´・ω・`)
でもコンセプトは「テレビに出た事ない芸人」だったから、期待するような人は出ないかな
…赤絨毯に期待した方がいいかしら?









オリスタ、ジョン、ソングス買いました
…レジに並んでるときに財布忘れた事に気付いたよ!

オリスタは正直、エイトだけなら買いませんでした
めくったらハイウォが載ってて「え?」と見たら、『アメトーク』レポ!
「これかー」とテーマ見たら、本屋で本気で吹き出したよね


相方マニア芸人!


Qさんが笑顔で松兄の肩に手を置いてるのー!
ロザンも出るみたいで、菅さんの笑顔がたまらんのー!

松兄のビジュアルが…!稀に見る良さなんですけど!
久しぶりの松ドッグTシャツだし!あれが意外と萌えアイテムだと今日知った!(笑)

「ツンデレ松田」って書いてあったけど、今まさにデレ期じゃない?
だって山/田/孝/之…?


ただ大きい所の放送日が5/4って書いてたのに、テキストは14って書いてる
5/4は火曜だから、14日かな?
……先は長い_| ̄|〇





恋人発言にはまぁ、普通に
友達に「ショックでしょ!」と言われたけど、私的にブログのあの発言の方がムカついたから(´,_ゝ`)
K島さんの方がショック(笑)


しずるの某さんしかり、今言う必要性なんてないと思うけど
アイドルじゃないから言って当たり前だけど、アイドルみたいに扱われてたら言うのはマイナスだよね

さて、来年は何位になるかな?^^
今からワクワクさせてくれてありがとう^^^^










タイトルは圭人君がM誌で言ってた言葉
高2のくせに生意気!><(笑)

でもかっこいいよね
今でもメンバーから口を揃えて「優しい!」って言われてるのに、「最近相手の事を考えて発言しなきゃと思ってる」なんて
最近、本当に男前度増しちゃって!

ずるいよねー、この子
深く知りたいと思うけど、なかなか手が出せないこのもどかしさ(笑)
ま、同事務所だからどうにかはなる(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]