忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[269] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [259] [258] [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・赤絨毯SP
・イケメン芸人というお話


・いいとも!
・CartoonKAT-TUN











・赤絨毯SP
スリーシアターとのコラボは…好きな芸人さんでないしな(苦笑)


ノンスタ
「宇宙人に遭遇」ってネタ。初めて見たかも
サラサラ~って感じですね。くすりとは笑ったけど
DVD入ってたりするのか?
まさかのコメント無し\(^O^)/


ジューシーズ
ぶはっ、出るとは知らなかったから見た瞬間笑った
久しぶりだわ~、AGEAGE最近見てないし


イシバシハザマ
硲たんカワユス~(´∀`*)
って言いたかったのに、やっぱり少し立ててるタイプで半減…(´・ω・`)
ぺたりってなってる方が絶対かわゆいのに!><
ネタは正月よりちょっと増えてる?


ダイアン
津田さん出だしカミカミ_| ̄|〇ノシ


磁石
1番笑ったかも。うまいなー、相変わらず
そしてやっぱり足長いな~と思う


ちゃらんぽらん富好さん
まさか登場で爆笑した。しかも大賞_| ̄|〇ノシ
もー、何やってるんですか!




スリーシアター
しずる。このナレーションネタ、学校バージョンが好きなんだよな


ロッチのネタもツボだったなぁ
たまに腹抱えるぐらいツボネタあるんだよなぁ、ロッチ




最後の宣伝コーナーで藤原さんキタ━━(゚∀゚)━━!!
一瞬だけどね!メイクでほぼ誰か分かんないけどね!(笑)
USAさん居る時点で出るかな、と思っていたけど

そのナレーションやってるのが、ちゃらんぽらんっていうのが(ノ∀`)


来週は今の所ピース










・イケメン芸人というお話
そういえば、そろそろ男前ランキング発表だなぁと
…正しくは3月1日解禁なんですが


1位2位は予測できるからどうでもいいんですけど(…)
松兄がどれくらい上がってるかが気になる…下がってたらどうしよう(笑)

あと川島さんも。これはどれほど下がっているか。
上がる事はさすがにないだろうし(苦笑)
全く、たかが女ネタぐらいで。みんなわかりやすいよね^^


菅さんもひそかに楽しみだったり
綾部さんは…『ドロップ』公開後なら結構上がっててもおかしくないかなぁと


Jヲタのためにすいません(ノ∀`)










・いいとも!
今日のは色々ごちゃごちゃしてたから、テレフォンのコーナーが1番癒しだった(´∀`*)
たっちゃんかわゆいよ、たっちゃん(*´Д`)=З

「今日CD発売なんですよ」ってポスター渡したから、ワンドロポスターかと思ったらドーム告知ポスターだった…
しかも意外と普通過ぎるポスター(笑)まぁ、まだ時間あるしね

「これを機会に爽やかになろうと思います」って_| ̄|〇ノシ
それに対して「爽やかだよ!」ってタモさん_| ̄|〇ノシ
違うんだよ、タモさん。話せば長い過去があるんだよ、彼には(´゚∀゚)笑


明日、自担じゃなかったー(当たり前)










・CartoonKAT-TUN
だから、あれはいじりではないよ(苦笑)
ファンはあれだけを求めるわけではないし(たまに、ぐらいの割合で欲しいけど)カツンにはもっと形があるかと
まぁ、今回はまだマシな方だけど


ワンドロフルキタ━━(゚∀゚)━━!!
ヤバイ、全編生歌だし(*´Д`)=З

亀が違和感あったの、雫みたいにくるくるセットしてないから?
ぱっと見「かわいい!」ってなるけど、よく見ると「あれ?」って
…早い話、微妙(笑)耳出してなかったからまだあれだけど


ズレがあっても、生が1番いいかもしれない
そりゃ一応プロだから本当はズレないのが1番いいんだけど、その時の音な感じがして好き

まぁ、田口さんはもう少し落ち着いて歌った方が聞きやすいかと(苦笑)










明日から部屋探しのために大阪へ飛んできます
母親が「ちょっと高くてもお母さん達が泊まる事考えたら、広い部屋でもいいなぁ」とか言い出しました
見せられた間取りの広さに「ちょっ…!(´Д`;)」ってなりました

普通の所に落ち着くとは思うけどね
てかまず私の暮らし易さとか考えようよ(´Д`;)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]