忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[327] [326] [325] [324] [323] [321] [319] [318] [317] [316] [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書く事


・ヒロッキーコン
・カツンの話
・『あほやねん!すきやねん!』


・男前ランキング











ヒロッキーコン
お目をお汚ししてすいません


UCHI 博貴
内HIROCKY
4/4 日本ガイシスポーツプラザガイシホール
17時開演

1枚余っております



隣に私が座りますので、同行という形でお願いします
席は24列(チケット表記)なので、座席を問わず楽しめる方でお願いします


値段は定価希望ですが、入って頂けるなら定価以下でも構いません
会場で直接手渡しという形になります


少しでも気になる方がいたら
uthrk_aaa☆xxne.jp(☆を@に変えてお願いします)
までメール下さい

常識のあるメールをお待ちしています

あとでサイドバーと記事に乗せます






って事で明日から名古屋です
うちまぶし(ひつまぶし)食べたいけど、時間あるかなー?
手羽先のお持ち帰りも、帰りに買いたいけど売ってるだろうか…


…別に飯メインではありません(笑)
オーラス楽しんできます!










・カツンの話
アルバムタイトルが覚えられません…!(笑)
でもカツンっぽいですね、長々しい英語タイトル(褒めてます)


そしてじんじんがやってくれたよなぁー
今、このタイミングで『care』って
すごいね、何となく仁担の事思ったら泣けてきちゃった

この曲を聞くと、初めて仁担をカツンコンに誘った時のテンパり具合とか(笑)
仁留学時期の仁担の愛が詰まったメールを思い出すんだよなぁ
「乙女ー!><」ってきゅんきゅんするのです、本来応援ソングですけど(笑)


あと『SADISTIC LOVE』が全員曲ということで、テンション上がりました
自分がSなのかMなのか分かりません(笑)





続けてコン話
正直、あの企画はどうなんだ?と
特に画期的でもないし、嫌がる事をやらせて面白いと思う程カツンヲタは甘くない
っていうか、そんなんやらせるなら別に1曲歌ってくれた方がマシなんですが


まぁ、見に行けるかまだ分からないので










・『あほやねん!すきやねん!』
買い物に行ってたので、最初15分くらいは見てません
録画してたので、日曜にでも確認します


とりあえず龍規がおいしいという事は分かった
お兄ちゃんバンザイ\(^O^)/










・男前ランキング
今日やっと買えました

ま、見た感想を言うとね


早くお笑いブーム終わらないかな^^


…乗っかった人間が言える立場じゃないのは充分わかってます_| ̄|〇
やっぱり露出度の問題よね、うん


ワンツーフィニッシュだと思ってたのに、井本さんが4位…うーん
でも藤原さんはいい時期に撮ったね、舞台終わりで細めだわ(笑)

3位石田さんのグラビアはいつもと変わらなくて残念(笑)
黒い衣装とか着せればよかったのにー

井本さんの写真残念。すごい全部残念
去年も横顔で微妙だと思った気がする。きっとスタッフさんに横顔フェチがいるに違いない(…)

5位の松兄は、ぱっと見「あっ!」と思いましたがよくみたら…うーん
でもこのアンニュイな感じがいいのか?と納得させました
とりあえずお肌のお手入れしてください、アラサー芸人さん



某が12位がショックでなりません
彼女ネタあるし露出度下がってるから、順位落ちるだろうなと思ってたけど…3位からここまでか

綾部さんが17位っていうのもショックだ…
だって『ドロップ』後に締め切りなら順位多少は上がっただろうに!


シールの井本さんがツボです。やっぱり真正面が男前!
松兄が全て残念。眼鏡男子ブームも反対^^

そういえばシールの順位、3と4が入れ代わってるんですが、どっちが正しいんだ?
…どっちでもいいか(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
君の    HOME    ドライヤーの風
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]