忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYC boys 「NYC」


毎週聞いてるはずの「悪魔な恋」より、CMでワンフレーズ聞くこの曲をよく口ずさみます



まぁ、今日のMステで何がテンション上がったって



岸君居た事だよね(ノ∀`)



一回「好きかも…」と思ったら、それはもう恋だよね(笑)
二ヶ月ぐらい前からちょこちょこと岸君に興味が出て来て
でもなかなか見る機会がなくて、イマイチ話が出来なかったんです

最初ちびっ子ばっかりで「あれ?居ない?」って油断してたら居たー!
久しぶりに優馬居る場所で優馬以外に注目したわ(笑)


んふふー、幸せー(´∀`*)
いまさら東京にお気に入りを見つけるとは思わなかったぜ(笑)
後で見直そうっと









明日から一応、くくりとしては夏休みです
でも検定が明日あるから、気を抜けるのはまだ先かな?

またまた友達とファミレスで昼食とって、5時間ぐらいは居座ってました
なんだろうね、変に構えずに喋れる感じ。慣れてきたのかな?
ま、普通に面白いんですけどね


本屋行って、ハンサム芸人を引き取ってきました(笑)
オリスタとテレビジャパンです


オリスタは一人にキャッチコピーとちょっとしたコメントがあるんですけど
まぁ、川島さんの「執事系ハンサム」というのは分かるんですよ

しかし、松兄が「爽やかハンサム」で。ここはいいんだけど、問題は中身



「やんちゃさと可愛らしさを兼ね備えた少年っぽさを残している」



そんな人でしたっけ…!?
いや、いいんですけどね。やんちゃな松兄があんまりにも瞬時に出て来なかったもので…(´Д`;)

対談が後藤さんと松兄、他4人という半端な分け方(笑)
中身に関しては割愛


テレビジャパンも似たような感じ+ライセンス付き
でも写真を綺麗にしてかっこよくみせるというよりは、最初のページとか芸人わちゃわちゃって感じ

でも松兄がハット被ってなくてもだりました
次のページで被ってるけど。でも男前です



すげーハンサム芸人に金使ってる気がする(笑)
どうせ今だけだしね。

拍手

PR
そういや先週書いてないなぁ





ネタバレあり

拍手

最近の少クラ面白い(´∀`*)







以下ネタバレ感想

拍手

KAT-TUN 「ONE DROP」





アッキーに色々入れる為に漁ってて
ワンドロとカップリング2曲、RESCUEを初めてフルで聞きました


歌詞の英語の多さにおでれーた(笑)ビックリしたわ
そんなんをさらっと歌えちゃうのがすごいんだけど


あとイントロがかっこいいー
ねぇねぇ、なんでこんなにカッコイイの?聞いたら私傷つく?(笑)
まぁ、あのグループに流暢に喋れる気がし((ry なんでもないもん><




この4曲をリピートで聞きながら、「ドームではどういう演出になるんだろう」って思う自分は行く気満々なんだろうね^^
もう笑っちゃうね^^

ま、答えとエイトの予定が出るまで確定なんて言えないですが










増刊号でノンスタがネタ
野球選手のやつ。ふともも叩くやつが二回ぐらい入ってた

うーん…やっぱり短いし二人とも淡々としてて惜しいなぁと
いや、今は我慢の時期なんだけどね


福ちゃんのあの格好何?
なんかどんどん変に改造されてく気がするんだけど




『ウチくる』はコメントだったし、まぁ普通かな
しかし石田さん前髪切りすぎだろう(苦笑)そんなストレス溜まってる?










少クラがなんかふわっと面白かった(笑)
知念たんが可愛すぎる…!髪切ると超幼い!

圭人君も男前は男前なんだけどさ…
毎回髪をぐいんって(何)上げすぎだよなぁ。見ててわしゃわしゃしたくなる(笑)


しかも今回撮ってなくて、確認は出来ないんだけど
もしかして最後の曲で光を肩車してた…?(´Д`;)
それともされてたの?ってゆーか光かどうかも怪しいんだけど(笑)
再放送で確認だな

拍手


始まる前からドキドキしたり
別に一番に出るわけはないんだけど





※以下ネタバレ

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]