忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず友達にいじめられまくった土日です(笑)
平成の冬コン日程ビックリだよ
やだ、本当に内君がキスマイバックなんてついたらどうしよう><(笑)


まぁそんなふざけた事言いながら、明日から忙しいんだろうなー
同じ委員会の子と「毎日外食コースだな」って話すぐらいだし(苦笑)






昨日の『めちゃイケ』
松兄、ニコニコしててめためたかわゆかった(´∀`*)
パーマだけど黒髪で素敵に見えたし。根斗百烈拳のTシャツ着ちゃって…かわゆいな、本当に

ただQさんだけじゃなく、あの子も大概ひどい歌声だと思うんだけど(…)
まぁ、色んな人にきゃっきゃ言ってて可愛かったから何でもいいや(笑)









あ、今更プレゾン感想上げました
最初らへんは8月中に書いたので、多少ズレあります。大好きな『予感』が書かれていない(笑)

24日も書けたらいいなー
アドリブ部分が大変な事なってたからさ(笑)

でも書きながら思ったけど
これはある意味、DVDに残しておくべき作品だなと思った
ショータイムは内君部分除いて、割とレベル高いし
1幕もあれはあれで今後のために必要なんじゃないかな^^


コンやること考えたら、出なさそうな気もするけど










早い所、内君の年末年始の予定出して
この際、家族旅行の予定とかでもいいから(笑)

拍手

PR
滝沢秀明 「シャ・ラ・ラ」


書く事
・う゛ぁんぱいあ
・コラボ
・ジュニア集合
・誕生日


・イロモネア(K島さん吉村さん)
・AGEAGE











・う゛ぁんぱいあ
ゆうゆうドラマ!ゆまたんドラマ!
まぁ、色々思うことはありますが高ビジュ+う゛ぁんぱいあて!


予告?何それ^^
宮崎じゃ放送すらしてないし、もう本編でドキドキを味わいます
日刊に写真載ってたけど、小さいし白黒だったから残念だ

1話撮り逃したから録画してなかったんだけど







・コラボ
クリケイのアルバムにじんじんの名前が!
めっちゃテンション上がったわ

しかし、『WONDER』じゃないのが少しショック
あのカッコイイプロモが日の目を見る日は来るかしら?

でもカッコイイに違いないし
聞かせていただきます







・ジュニア集合コン
そりゃ岸君出てるよねー
うぅ、お会いしたいよ!

ちゃんとは聞いてはないから分かんないんだけど
フォトって岸君達も出てるのかな?
って事はショップにも出るかしら?

亀が来たらしいね、3部
うーん、好きだよねこういうの



そういえば、ショップといえば
福岡から帰って来て知ったんだが、プレゾン写真ってショップにも出たんだね

もう岸君で頭いっぱいだったし、カツンファンでジュニアコーナー埋もれてたから
チェックもひったくれもない(笑)

とりあえずプレゾン現場で買ってからかな?
9月に病んでから岸君も引き取りに行きたいと思います^^






・誕生日


お誕生日、おめでとうございます



なんでこんなに君にハマったかなーと最近不思議で
確かに好きになってもおかしくはない位置だったんだけど、これまた最近っていうのが乙女心の謎だよ(笑)

ハマった、と言っても知らない事ばかりで
ただ君のめくりめく表情に目が惹かれてしまう
穏やかに笑う姿だったり、年齢に見合わない真顔だったり

でも君のおかげでネタが出来たし(笑)
これからもっと好みのタイプに成長してくれるだろう君を、この年齢から知れる事に感謝します





藤井流星君、16歳おめでとう

素敵な一年を過ごして、もっと男前になって下さい





ちなみに何故唐突にハマったかというと、流星を意識したときは彼パーマだったから(笑)
私、よっぽどのストパ担だと思う(笑)


しかし、まだ16って…やっぱり93年生まれは怖い人が多すぎる!











お笑い事は後日
…ってこの前も言った記憶あるわ(苦笑)

拍手

うーん、わんわんがそろそろ飽きてきました
オブラートに包み過ぎたし、テンポもいうほど早くないしなー

亮さんと滝様のやつれ具合もこれまた…(ノ∀`;)










・Mステ
みなさんご察しの通り、ジュニアなんだから1番に岸君を探す作業しますよ(…)

登場が妙な組み合わせで「ん?」と
平成生まれで固めたわけね。昭和生まれファンに何たる仕打ち…


最初にチェリッシュ衣装に戸惑って「岸君どこ><」となった

そしたらジェコロマでキタ━━(゚∀゚)━━!!

髪切ってる!髪切ってる!髪切ってる!
ちょっと切りすぎかなと思うけど可愛いから許せるよ!(何様)
あれ、内君だったら確実に「また失敗したろ^^」って言うけど(笑)

しっかし、バック担というのに慣れないせいで、瞬時に「ふーま邪魔!」って言葉が出て来てごめん(ノ∀`)
がっつり被ってたからさ…


そしてラストは(´,_ゝ`)ってなったよね
あれいる?それとも平成生まれには理解しがたい演出なだけですかw
脱ぐ必要性をおじいちゃんに小一時間問いたい

しかし、この時のはしーの色気に嫉妬w
全部脱ぐより、あんな風にシャツ着てた方が色っぽいよね
あれで高1か…怖いな、おい

これで全く岸君探せないんだけど!><
台の所にいるのかな?見つけたいけど、何度も見れない代物だ(笑)







・岸君あれこれ
「いい加減うるせぇよ」って言われるかもだけど、言わせてくれ
好きになりたてって1番言いたいじゃないか(笑)
過去の少クラ引っ張り出して見てました


1年前とか探すの難しいんだけど!
ビーアイも居なけりゃミズスノも居ないし、はしーがエビシじゃない罠!(笑)

でも段々と分かるようになってきた
背丈とか遠くからのシルエットとか。9月ぐらいからはメドレーで歌ってるし

歌ってる時恥ずかしいのか、少し顔赤いの!
後、やっぱり少し幼いよ…いやー、成長期って怖い!


シゲが司会の回で、ジュニアリーグにも出てたのー!
箱の中身当てるやつ!

待ってる間、背筋を伸ばしてニコニコ笑ってるの!
自分の番でもすごい恐る恐る手を入れて「ひゃ!」って(*´Д`)=З
その後小山氏にカンペで叩かれて照れ笑い浮かべて…!
あの小動物、何処行けば会えますか(真顔)



絶対、育ちのいい子だよなー
まぁ、ある程度石垣さんぐらいピアノ弾けるってだけでいい子っぽいけど

いつ会えるかな?結局カツンは居なかったし
そりゃ18日に東京まで飛べば簡単だけど。無理だよなー
せめて大阪からならまだマシだったかもだけど







お笑いごとはまとめて明日

拍手

朝からおはようございます
一人で駅で暇してる子が通りますよー






昨日の夜、スマ兄の『がんばります』見てたんです
そしたら見事に『お試しかっ!』見逃したよね\(^O^)/


だって岸君が…(おい)
でもきゃわきゃわな岸君見れたんで満足!いつでも見れるのに!(笑)

母親が事務所担(勝手に)でよかったよ!
本当に岸君可愛い!素敵!男前!

年齢と顔や雰囲気が一致しない感じが(*´Д`)=З
自分、多分そういうの好きなんだろうな。内君、重岡君、流星(笑)とかとか
これも一種のギャップ?








って事で岸君が来てくれることに期待を寄せつつ、
つか本人達来れるの?という不安を抱えながら福岡行ってくるよ!

本屋も開いてないから暇だわ…

拍手

とりあえず帰って我が家のテレビのデカさにビビった(笑)
いや、薄型だと普通サイズのものなんだけどいかんせん一人暮しサイズが小さいからな…



で、以下書く事
・ミヤネ屋
・4月、5月の少クラ
・プレゾンの今更なお話


・イロモネア
・ミルクラ×エリヤン











・ミヤネ屋
帰って来て即行確認したよね
まぁ、中身は宮根さんのコントが主でしたが(苦笑)
『ひとつのうた』ぐらいちゃんと流して欲しかったなー


でもやっぱり情景が綺麗だよ
そこにエイトが居てエイターが居て。それだけで全てが綺麗だ







・4月、5月の少クラ

岸 君 が


ソ ロ で


歌 っ て る ん で す が…!



なんで教えてくれなかったの!(何)
ソロと言ってもワンフレーズなんだけど、なぜか野澤と歌ってるんだけど!
やっぱり少クラ見れないって死活問題だよ!><


ちょっと歌声残念なんですけど(こら)そこが超可愛すぎる(*´Д`)=З
あー!あんな声なんだね!一人ではなかなか珍しいと思うんだけど
グループ(いつも居るメンバー)だけすら珍しいのに


岸君って無所属になるんですよね、一応?
雑誌でもグループ名はついてないし、そういう紹介もされてないしな

でも他人を見つけて岸君を探す作業してごめん(ノ∀`)
いや、増田君彫り深いから探しやすいんだって(笑)
この服の真ん中に大概岸君居るからね


他にも色々あるけど
とりあえず岸君の声聞けただけですごい満足(*´Д`)=З




あ、圭人君やっぱり徐々にダンス上手くなってるよね
まだまだ滑らかとは言えなくても、初めて見た時よりも上手くなってる







・プレゾンの今更なお話


岸君出てるとか聞いてない!


3誌のネタバレ読んでビックリ
「夏どこについてるのかなー」と思ったら!

大阪にも来ますか?もちろん来ますよね?来て下さいよ?つーか来い!(…)
意識しての生岸君見たい!いや、意外と見た事ないと思うけど!(笑)

でも本当に来てほしいな
内君はもとより、屋良様に岸君見れるなんて!
この三人で元は取れる(笑)











お笑い事は明日
とりあえずにしじと彼女の惚気トークが羨ましい(笑)

拍手

前のページ    HOME    次のページ
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]