忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[149] [147] [146] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この三日間の番組感想
Jカテゴリーですがお笑いも。後で別カテゴリー作ります


・無限大(ライセンス×オリラジ)
・上方演芸ホール


・『カートゥンKAT-TUN』
・Mステ カツン
・『天国の扉をノックしろ』









・無限大(ライセンス×オリラジ)
服の話、オカマ疑惑、格闘技、同窓会
こんなもんかなー。最初、井本さんがちょっとふわふわ。まぁ、オリラジに話の進行任せてた感じだけど
後半エンジンかかった気がする









・上方演芸ホール
大して誰も出なかったなーって感じ

スマイルのジャニいじり、今回は滝翼でした
そんぐらい(笑)

やっぱり某コンビは顔だけで特してるよなーって感じだな
元々好きじゃないけど、昨日見てビックリした











・『カートゥンKAT-TUN』
ゲストははるな愛

エア芸で亀として出てきた時の、亀たんのビックリ顔が可愛い
そして「カツンでMC入ってるDVDなんてあったっけ?」と思ったら…

海賊帆!

「Say中華!」「Sayレンガ」きた_| ̄|〇ノシ
懐かしすぎるー!久しぶりに見たくなったじゃないか!(ノ∀`)
ただ悲しいかな、デビュコンしかわが家にないんだな(´・ω・`)某所で探そう


じんじんと聖のテレっぷりが(´∀`*)
「ワンワン」言いたくなかったんだろうな、聖(笑)


あ、はるな愛には「なんだそれ!」って言われた田口の「2t(ティー)」
あれ、自分達がKAT-TUNの「T-T」だから言ったんだよね。伝わらないのが悲しいね(笑)












・Mステ
昨日も言ったけど、中丸さんのあの髪型無理…_| ̄|〇ノシ
いつも中丸さん見て爆笑する亮担を見て爆笑するパターンだったのに(ノ∀`)


白衣装綺麗。今回の曲ぴったりでした。前回のラフな感じもよかったけど
母親が「初めて揃った衣装な気がする」っていってたけど、色の違いがないし白だから少しの差がわかんないんだろうね


亀たんの肌の色の白さ!
「茶髪のサラリーマンなんていないでしょw」とか思ったのは気にしなーいw
見たらどうせかっこいいとか言うんだから











・天国の扉をノック
長瀬兄貴の密着番組。
2月公開の『ヘブンズ・ドア』って映画のテーマソング『KNOCKIN' ON HEAVEN'S DOOR』のアレンジを長瀬兄貴がやるのを追った番組なんだけど





かっこいい





その一言だよ、ため息が出るくらい

デモテープを作る段階からなんだけど、あんだけ一秒一秒の音にこだわるんだね
ほんの少しの差でも、理想と違うからちょっとずつ直して



やっぱりTOKIOってアーティストなんだろうね
作る曲もそうだし、アレンジもそう。曲に対して愛情持ってアレンジしてくれてる


例えばこの前のプレミアムの『desire』
そのままやってもいいのに、アレンジを太一がやった
別に嫌なアレンジでないし、だからと言って真逆に分かりやすいアレンジじゃない

世界観が壊れてないのに違うってすごいよね



ますます『ヘブンズ・ドア』が楽しみになった









こういう密着もの面白いよね、山ぴの『情熱大陸』時にも言ったけど
明日の『情熱大陸』も見ますよ、なんせ中居さんですから

前に雑誌の過去の記事みたいな特集で、森くん(懐かし)の話してて
それ見たら「すごいな」って純粋に思ったんだよね

映画の話中心かもしれないけど、それでもきっとすごいと思わせてくれるだろうな







それまで大人しく寝ます(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]