忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[212] [211] [210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回も抜粋です。1部に思い出した追記は、土日に。
3日4日も土日に上げられるといい...な。予定は未定


全部ニュアンス。発言者も違うかも...
ピンクが内くん、レッドがBAD(照史淳太)、ブルーがBOYS(濱大)、オレンジが7WEST W/優馬、パープルがベテラン、イエローが室三兄弟
千崎はにしておきます。室兄は黄色で表記

あ、立ち位置は向かって左から(多分。細かくはわからない)
7WEST W/優馬濱大照史淳太千崎三兄弟ベテラン



・マーシーって先輩です
内「ベテランも...なんでマーシー俺に敬語使うの?」
大「伊藤君内君より先輩ですよね」
内「うん、でもなんか敬語やねん」
伊「いや、だって...なんか癖なんすよ」
内「ほら!」
照「一緒にドラマ出てた時とかあるやん!」
伊「そうなんすけど」
大「なんで今照史に敬語使ったん?(笑)」
内「だって俺が入ってきたときは普通に上からやったで」
大「そうなんすか!?」
内「『おい、内~』とか言って」
照「だって一緒にドラマ出てたりしてたもんね」
伊「いや~、でもなんか敬語無理なんすよ~」
(マーシー喋ってる時に「え?え?」って言う内くん)
大「え、内くん覚えてないんすか?」
内「え、なんで一緒やった?」
照「『ドラミソラ』でサッカー部の先輩後輩」
内「あぁー!そうやわ!じゃ、そん時!『おい、内。台詞覚えたんか?』とか上からきたの!」
大「だったらタメ口でいけるやろ?」
伊「無理、もう癖になってる」
内「俺は全然大丈夫やで」
伊「ホンマっすか?」
大「もうやん(笑)」

マーシーが『ドレミソラ』出てた事実、私もこれで知った...
いや、確か誰か出てた記憶はあるんだけど、マーシーだとは思わなかった



・牛乳が苦手です。
(最近の子は身長が大きいという話から)
内「俺小学校のときめっちゃ小さかった」
照「え、でも背高いですよね?」
内「俺な、中学で30cm伸びてん」
大「毎年10cmずつですか!?すげー!」
内「毎年10cmかは分からんけど(バッサリw)めっちゃ伸びてん」
照「毎日牛乳飲んでたんですか?」
内「俺な~、牛乳大嫌いやねん」(本気で嫌そうな声)
照「それで伸びたんですか!?なんで!?」(必死w)
内「もう好き嫌いとかないねんけど、牛乳だけはホンマあかん。今ここで大智と桐山が飲んでるの見ただけでうえってなる」
大「そんなに嫌いなんですか?」
内「うん」
照「でも小さい頃飲んでたでしょ?」
内「昔っからダメ」
照「小さい頃は飲んでたんですよ!」(何w)
内「アカンねん、ホンマ無理やねん。牛見てるのもちょっとアカン」

そんなに嫌いだった記憶ないんだけどなー。お好み焼きが嫌いだった印象が強いから?



・濱ちゃんの地元田舎伝説
(上からの続き)
照「そんなん言ったら濱ちゃん怒りますよ!」
(無表情で頷く濱ちゃん)
内「なんで?」
大「牛だけが友達ですから」(ちょw相方w)
濱「家のすぐ目の前に牛飼ってるんです」
内「あはははは!」
濱「この前、電車乗ってたらいきなり止まったんですよ。事故かと思ったらアナウンスが入って、『線路内に牛が侵入したため一時停止しています』って」
(内、関ジュメン爆笑)
濱「食べる用の牛で、火曜日に親と子が離れちゃうんですよ。僕が乗った日が水曜だったんで、きっとお母さんが子供に会いたくて戻ってきたんでしょうね」

どんなまとめだw



・自称、すべらない話
内「線路で思い出したんやけどさ、俺この間めっちゃ面白い話あってん!俺のすべらない話なんやけど!」
(怖いからそんな発言しないでくれ...!)
大「なんすか?」
内「友達の家に行こうと思って、一人で車運転しててん。
  ちょうど線路で止まったところに、原付を持った...俺と変わらんぐらいの年齢の兄ちゃんとおじいちゃんと警察官がおって。めっちゃおじいちゃんやねん」
照「めっちゃおじいちゃん(笑)」
大「見るからにおじいちゃんってことですよね(笑)」
内「そう。そのおじいちゃんがめっちゃ震えてんねん。だからきっと俺、その若い奴がおじいちゃんのバックを原付乗ってバーンってひったくろうとしたんや!って思って」
大「そうですね」
内「俺そういうの許せへんからさ、腹立って窓開けて詳しい話聞こうと窓全開にしたんや」
照「はい」
内「そしたら警察の人がおじいちゃんに『おじいちゃん原付のかごからバック盗ろうとしちゃダメでしょ!』って言ってて!えー!おじいちゃん!?みたいな」
(関ジュとか会場笑ってたけど、正直...。それをすべらない話って言っちゃうのが可愛いからいいけど)
照「めっちゃおじいちゃんなんすよね!?」
内「俺思わず言ったもん、『おじいちゃんかい!』って。それで三人がこっち向いたから、何気ない顔で窓閉めて」(その姿想像すると可愛い)
大「パワフルなおじいちゃんやな~(笑)」
内「それから信号で止まるたび思い出して、一人でハンドルをバンバン叩いてた。外から見たら変人やで(笑)」

もう二度とすべらない話とかやらないで下さい。心臓が足りません。



・どんだけ内博貴好きなんだ、お前ら
大「内くん、メール返すの早いっすよね!」
内「俺めっちゃ早いで」
大「この前横アリ終わって、内くんに『ホンマ一生兄さんについて行きます!』ってメール送ったんですよ」(兄さん...)
内「来たなー」
大「12時2分に送ったのが12時2分に『嘘付け』って返ってきましたからね」(早っ!)
内「俺、確かそんときマルちゃんと知り合いの人と三人で飯行ってて。すぐにパパって返したから」
照「そんな早いんや~」
内「あの~、逆の立場やったら嫌やねん。嫌われたくないから(笑)」
照「大丈夫ですよ!それぐらいで内くん嫌いになる人居ないですって!」
内「いやや。だから仕事のときも、『ちょっとすいません』って言ってパパパーと打つ」(それは社会人としてどうかと思うぞ、真面目に)

千「え、内くん二人(大智照史)のアドレス知ってるんですか?」
内「うん」
千「俺知らない...どうやって聞いたん?」
照「内くんからやで」
内「俺から『何かあったらあれやから』って、部屋行った時とかに」
千「え、あの......僕らの部屋に来てくれたときとかあったのに、なんで...?」(アドレスしりたいんですね、わかります)
内「いや、なんかタイミングってあるやん」
濱「ボクいつでも聞けるように、リハの時とか携帯入れてるんですけど」
内「あはははは!そうなん!?気軽に聞いてや」
濱「いや、やっぱり緊張するじゃないですか」
千「後輩から聞きづらいし」
内「ホンマ?」
濱「いつもタイミング逃すんです」
内「ええで、いつでも」
濱「じゃ...後で聞きます」
内「うん」

みんな内博貴とのつながりに必死すぎるw



・カウコンの恐怖(by関ジュ)
大「濱ちゃんすごかったっすよ。カウントダウンで森田剛君見たときとか」
照「あれホンマな」
大「単なるファンやで、あれ」
濱「だって階段上がろうとしたらすぐそこに居たから、あぁぁぁってなって」
(可愛い...)
照「先輩達いっぱいおってホンマ緊張しっぱなしでしたわ~」
内「うん、それはな」
大「始まる前に内くんが部屋覗いて『はよざいます』って軽い感じで挨拶したから、スタッフさんかと思って挨拶したら」
照「V6の岡田君!」
大「ボク初めてですよ、『おはようございます』噛んだの(笑)」
内「岡田君とは昔から知ってるからね」(初 耳 で す け ど w)



・テレビ大好き
照「濱ちゃん、基本的にミーハーやねん」
濱「街中でロケとかやってるとテンション上がりません?あ!この前な!」
照「そう!心斎橋?」
濱「ひっかけ橋(言い方よ)のところであの...ウーイェイ!ってやる人!スマイル!」
照「スマイルさんがロケしてて!」
濱「照史と二人で後ろで小さい声で『ウーイェイ。ウーイェイ』ってやってたけど、全然気付いてもらえんかった(笑)」
照「あの人意外と大きいんですよ!」
内「なにが?」
濱「身長。ウーイェイの人。一人の人が高いからそんな大きくないんかなって思ったら、デカかった」
内「...別にウーイェイって名前ちゃうやろ、あの人」(すいません、一応名前ですw)
大「街でロケ見ると興奮しますよね。俺ナイトスクープのロケやってたら絶対うろちょろする!」
照「するなー!」

ってゆーか内くんがスマイルを知ってるかが疑問だったり...
いや、いくらなんでも知ってるよね、うん。......知ってると思いたい



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]