忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[210] [209] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日はメモ書いてないので、覚えてるところだけの抜粋です
たちょ登場は書けるだけ書きます


全部ニュアンス。発言者も違うかも...
ピンクが内くん、レッドがBAD(照史淳太)、ブルーがBOYS(濱大)、オレンジが7WEST W/優馬、パープルがベテラン、イエローが室三兄弟
千崎はにしておきます。室兄は黄色で表記


あ、立ち位置は向かって左から(多分。細かくはわからない)
7WEST W/優馬濱大照史淳太千崎三兄弟ベテラン



・天然エピソード
内「いやー、みんなおもしろいし」
「いやいやいやいや!」
照「内くんの方が面白いですって!だってホテルの鍵、2回も失くさんもん!」
内「あれはねー(照れ笑い)」
大「横浜の時にね」
照「横浜で泊まってたホテルでコンサート終わって『じゃ帰ろうか』ってなった時、内くんが『鍵がない』って言い出して。もう見つからないからフロントから新しい鍵をもらったんですよ」
大「もう失くさないで下さいねって」
照「すぐ失くしましたよね」
内「あはははは」(笑い事じゃねぇよ)
大「さすがに2回目はホテルも貸してくれなかったっすもんね」




・ジュンジュンと内くんの絡み(個人的好み)
内「中間、喋らんな」
淳「あ、いや...」
内「なんで?元々喋らへんの?」
淳「なんか緊張するんです」
内「喋りーや」
淳「内くんかっこいいから」
照「ね!」
(いきなりどうした笑)




・室家の裏事情
内「室三兄弟も...兄弟でジャニーズっていうのもすごいけど、三人やで?すごない?」
龍規「うん、まぁ」
内「三人で家帰ってさ、家で振り付けの確認とかすんの?」
龍規「いや、しないっすね」
(ここで初めて気付いたんだが、室兄と内くんって同期なのに敬語使うんだね)
内「家でしないんや」
龍規「仕事の話しないかもしれないです。若干反抗期の奴が居るんで」
龍太「(龍規と目が合って)え、俺!?」(どう考えてもそうだろう笑)
照「でもすごいっすよ、ここ」
大「現場でどんだけ喧嘩してても『おい、帰るぞ!』って帰るとき一緒なんですよ」(激 か わ w)
龍規「帰るときはね」
内「へーそうなんやー」
千「ボクね、この前室君(長男)の誕生日の日に、二人で一緒にタクシーで帰ってたんですよ。
  そしたらね、12時ピッタリに龍太からメールが来てたんですよ」
龍太「(なんか焦りながら)そりゃ誕生日くらいはメール送るやろ!」
千「室君もなんかボクに『龍太からメール来た』ってニヤニヤして見せるんですよ」
龍規「だってかわいいでしょ」(兄バカきたー!)

この話で将也が喋った記憶がないんだよな...多分喋ってないと思うけど



・「ゴリラじゃねーよ!」
内「え、ゴリラは...」
千「(被せ気味で)ゴリラじゃねぇーよ!」
(会場大爆笑。最初全然意味分からなくて、笑えなかった)
内「あのー、知らない方もいらっしゃると思うんですけど。
  千崎君のファンには申し訳ないですけど、僕、彼のことゴリラって呼んでるんですよ」
大「元々横浜で、キスマイの千賀が『チンパンジーじゃねぇーよ!』ってやっててね」
内「そう、それで『ゴリラじゃねぇーよ!』ってツッコミが誕生したんですよ」
照「簡単にパクリですよね(笑)」

こっから多々出てくるので、一応書いておきました(笑)



・新宿アルタ前事件
(上からの流れで)
内「あれやな、カウコンの前の...」
大「事件ですね」
内「新宿アルタ前事件(笑)」
照「あれホンマ笑ったな」
千「だってみんながやれって言うから!」
内「話して」
千「カウントダウンの前にね、皆で車に乗って移動してたんですよ。『いいとも!』やってる、アルタ前...新宿でしたっけ?」
内「うん」
大「それで内くんが千崎に『お前(車の)外にゴリラじゃねーよやって』って言ったら、千崎が窓開けて本域の『ゴリラじゃねぇーよ!』って叫んで」
照「みんなこっち向いたよな(笑)」
大「楽しくなって『カウントダウンの宣伝しろ!』って言ったら、窓開けていきなりレスポンス始めたんですよ(笑)」
(ゲラゲラ笑ってる内くん、超かわいい)
大「『セイ、ホーオ!(耳に手を当て聞く振り)セイ、ホーオ!(同じポーズ)!』」
照「誰が返すねん!(笑)」
大「『今日11時半ぐらいからジャニーズカウントダウンやるんで見てください!.........ゴリラじゃねぇーよ!』って窓閉めて」
内「ホンマ面白い」
大「濱ちゃん大爆笑やったもんな」(文ちゃんが爆笑してたのかも...)
濱「だって外に居たサラリーマンおっさん、千崎が言った後『はぁ?』って」
内「でもあれ一番可哀想なん運転手やで」
照「マネージャーさんが運転しながら大爆笑」
内「千崎すごいわ、お前」
千「ありがとうございます」



・気付かれない&文ちゃん舞闘冠との交遊録
内「(照史見ながら)お前もなんかしたって言ってへんかったっけ?」
照「何がっすか?」
内「渋谷かどっかで...」
照「あー!その話やめてください!」
内「え、あの『ごくせん』どうたらこうたらの話やで」(覚えとけよ)
照「あ、そっちですか?」
内「言うてへんかったっけ?」
照「そうです。(客席向かって)聞いて下さいよ!めっちゃ腹立つ話...そう、今思い出して腹立ってきた話があるんですよ!」
大「何?」
照「前に普通に東京行って渋谷の街中をぶらーと歩いてたんですよ。『ごくせん』出る前やから、誰にも気付いてもらえなかったんです。でも、頑張ろうっと思って
  『ごくせん』出てからジャージをもらったんです、後ろに大きく『ごくせん』って入ってる」
大「背中にってこと?」
照「そう。で、『ごくせん』も2、3話放送したぐらいの時に、そのジャージに斜めがけバックをして渋谷歩いてたけど、一切声かえられなかったんですよ」
大「寂しいな」
照「見えへんのかなって思って、その斜めがけバックを手に持ってちゃんと文字が見えるようにしたけど誰も!だからわざと振り返ったりとかしながら歩いて(笑)」
大「前からやから分からんのかなと(笑)」
照「うん。でも結局無理やった。プロデューサーさんに謝りたかったもん、『ボクみたいな奴がすいません』って(笑)」

内「ベテランも...文ちゃんあれやんな、舞闘冠で...ブトウカンやったっけ?ブドウカンやったっけ?」
文「舞闘冠です」
内「屋良っちと、浜中と...誰?」
文「屋良くんと僕と千賀と塚ちゃんと山本亮太です」(なぜ山亮だけフルネーム...)
内「仲いいの?だってあれやろ、文ちゃんだけ関西から行ってるんやろ」
文「そうですね、最近仲いいです」
大「最近?」
文「僕があぶれてたぐらいで」(ちょw)
内「あははは!でも仲よくなったんや。飯食いに行ったりすんの?」
文「この間ボーリング行きました」
照「すごいメンツでボーリングやな!」
文「で、そこで負けた奴が渋谷のスクランブル交差点でロンタードバック転するっていう罰ゲームつきでやったんですけど」
内「えー!何してんの!?」
大「誰負けたん?」
文「僕負けて...(笑)」
内「でも危ないやん!みんな一気に渡るやろ?」
文「だからみんなより早めにスタートして。僕バック転出来ないから、側転して」
内「へー、そんなんしてんねや」



・この人、本当にギリギリ昭和世代なのか...?
内「Hey!Say!7WEST W/優馬も。俺知らんよな?」
優「そうですね、初めましてです」
内「優馬君はね、ドラマ『バッテリー』で主演で。初ドラマ初主演でしょ?」
照「すごいっすよね」
内「ミスチル主題歌やろ?」(え、そこ重要?)
優「はい、大変でした」
内「え、今何歳?」
優「今14歳です」
内「わっか~~!え、一番下は?」
望「はい」
内「いくつ?」
望「12です」
内「えー!?平成何年?」
望「平成8年です」
内「(真顔で口笛)」
大「なんすかそれ!(笑)」
内「いや、だって平成8年とかこの間やん!」
照「なんかちょっと昭和チックですよね(笑)」
大「そこが平成8年生まれと僕らの差ですよ(笑)」
内「うん、せやな(笑)」

ちなみに内くんは昭和61年、大智は平成元年です。そんなに差がねぇだろw



・たっちょんがやってきた
(亮ちゃんのVTR終わり)
大「今仲間からのVTRあったじゃないですか。実は別な仲間がね、今日来てくれてるんですよ」
倉「内~!」
(内の団扇持ってメインステの上から登場)
内「たっちょーん!」
(と大倉のところへ駆け上がりハグ。な ん だ お 前 ら !)
(肩を組みながらステージ上へと降りてくる)
倉「来ちゃった」
内「ね~」
大「どうでした?今まで見て」
倉「いや、あのね~。あ、喋ってる途中ですけど、今日スッピンなんであんまりカメラさん寄らんといてくださいね(笑)
  内が最初高いところから現れたでしょう?天使が舞い降りたかと思ったね」
(真面目トーンw)
内「あはははは!」
照「ずっと見てくれてたんですよね」
倉「そう!ずっとあそこで内の団扇振ってアピールしてたのに、内無視やねん!」
内「あはははは。どこ居たん?」
倉「あそこ」(バクステの先を指差す)
内「え、どこ?」
倉「あそこやって」
(二人が真ん中で寄り添って指差してて超かわいい!)
大「めっちゃノリノリでしたよね」
倉「うん、楽しかったもん」
内「本番前楽屋来てね」
大「大倉君、僕らの団扇持ってくれないんですか?って聞いたらいらんって」(照史だったかも?)
倉「うん。だって俺内くんのファンやもん」(また真面目トーンw)
内「あはははは!」

相変わらずゲラーズな末っ子コンビでした。
ほわほわしてて超かわいいぃぃぃぃぃー!

あ、なんか「みんな内のマスターキー欲しがってるんやで」っていうくだりがあったけど、なんでそうなったか綺麗さっぱり忘れてるので省略

ちなみに格好はチェックのシャツ(アンコの時わかった)の上になんか(適当)羽織ってて、下ジーパンをブーツインだった気が...
ハット被っててお顔なかなか見れなくて残念だったよ



・内博貴サイン会in関ジュ
内「知らん子いっぱい居るもんな~」
大「僕らも把握できてないですから」
内「なぁ。すごいよな。俺全然喋れへん」
照「みんな照れてるんですよ」
大「あ、サイン会とかしたらいいんちゃいます?」
照「マジで!?」(まだやるとは言ってません笑)
内「ホンマ?集まってくれる?」
大「すごい行列できますよ!」
照「一人五枚までとか言って」(多いな笑)
内「じゃ、2部終わったらね」
濱「え、マジでやるんすか?」
大「おん」
濱「(辺りを見回して)俺コンビニ行かな...」
内「本番中や(笑)」




・照史は内担
MC後の曲(内くん作詞の「星一つ」)のスタンバイのため、照史大智が内くんを手伝う。
内くんのマイクを渡された照史。
照「うわ~、内くんのマイク~」
内「(振り返って冷たい視線)お前危ないな」
照「そんな事ないっすよ!」
内「ちょっとこれから気をつけるわ」
照「えぇ~?」
内「怖いもん。早く行け」

冷たいな、この人(笑)
そして照史は本気で内担なんだろうなと思った瞬間w





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]