忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[95] [94] [93] [92] [91] [90] [88] [86] [87] [85] [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事



・無責任とか
・CM
・舞台とかソロ仕事




・FUJIWARAの無限大
・ロンハー
・今更、『芸能人の財布の品格』












・無責任とか
フラゲ日ですがゲットしてません(・∀・)アマゾンさんなんで
安さ>早さです。だって今回言う程だし


とりあえず亮担が買うのに付き合ったんで、本物(何)は見た
ジャニーズ試聴の所に男性が居てビックリ。『真夜中の~』を何度も手にとってた(笑)


明後日ぐらいには届くでしょう
ま、週末にゆっくり見ますよ。別に慌てるもんでもないし









・CM
無責任~のCMはマルバージョンだけゲット、他は週末に拾えたらいいなー

CMといえば、ローソンの青春編をゲット出来てないよ
シゲが喋るから欲しいんだけど









・舞台とかソロ仕事
安田さん、舞台みたいですね。早い発表でビックリです
最近、何かの発表多くない?(笑)主にソロだけど


12月の松竹座は翼なんですね
…逆な気がするんだけど(苦笑)










・FUJIWARAの無限大
か わ い い…!
藤本さんに「かっこいい顔しやがって」とか言われて「そうですね」って肯定した後、「いやいや…」 ってハニカミながら否定する松兄(´∀`*)
何?ハンサム芸人出て学んだの?(笑)


っていうか、藤本さんめっちゃ「可愛い顔」って言ってた
Qさんが「可愛いんじゃなくてかっこいいんです」って言った後、松兄が照れながらQさんにツッコミしてた
こいつら何だよ(笑)


そして相変わらず歌声は…(ノ∀`;)
うん、そういう所が可愛い(笑)


振り付けを必死に覚えようとするのが可愛い
体育座りで見本の藤本さんを見つめる姿…(*´Д`)=З



いやー、振りも面白かったし。ありがとうございました









・ロンハー
やっぱりおまけでしたね。
最初のVTR、松兄の半端な所で停止されたし…_| ̄|〇
たまにでいいから、松兄かハイウォ二人としてフューチャーしてくれ


でもなっちゃんの話にキュンときたり
うにゃー。Qさんいい人やなー。なっちゃんはもっといい人(笑)


インタビュー終わってから「二人で格付けとか出ようよ!」って言うQさん
一人で出たこと申し訳ないと思ってたの?(笑)そんな言い草だった




来週は原石探し。徳井さんは確認したけど、福田さんみたいな人をちらっと











・今更、『芸能人の財布の品格』
レコの残量が無くて『ジャニ勉』が途中で切れたから、慌ててレコ整理


Qさんがノブコブ、イシバシハザマを二人ともってなんか違和感
チーム目立たないならわかるけど(笑)





あ、チーム目立たないで思い出したけど
ラゴリで受けた取材ってなんですか!何にいつ載るのさ!

つくづく松兄って情報を投げっぱなし過ぎる
昨日、ラフブロのデイリーランキング2位だったくせに!(…)









明日の赤絨毯はハイウォとLLR

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]