忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[25] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOKIO 「雨傘」


聞けばきくほど、この曲はハマるなー
椎名林檎色だけど、確かに長瀬のボーカルが綺麗にマッチしてる

色んなアーティストから提供される理由もそこにあるんだろうな








書く事


・CM関連
・内博貴の髪型

・ライブスタンドWS
・ブログとか
・無限大リピート













・CM関連
HAPPY BIRTH DAYがめざましで流れていると言う話を聞いて木曜のめざましを録画
無事に撮れてて安心。これは確か15秒しかないんだよね



しかし、見てたらU.F.Oも撮れてた。まさかのゲット(笑)
ただ15秒だし…まぁ、焦らなくてもジャニ勉で流れるだろうからいいけど









・内博貴の髪型
D誌を姉が買ってきて、噂の髪を見ました


髪色はともかく(明るい方が内君らしい)あの形は何?w

確かに前髪長め好きだけど、いつかの文ちゃんですか…!?
つーか藤ヶ谷…!?



んふふーw
でも嬉しいよね。こんな風に文句言えるのが
本人も言ってたけど、黒は確かに微妙だし。明らかに染めてる黒だったしね(笑)












・ライブスタンドWS
そのめざましを編集してたら、ライブスタンド大阪の記者会見をやってた!
まさかのゲット2(笑)


ノンスタが最前でパネルを持ってました。しかし、喋ってる所は見てないよw
この紹介自体短くて、藤崎マーケットぐらいしかちゃんと映ってないし


最後らへんにちらっと宇治原さんの姿も発見
って事はロザンで出てるよね。菅さん小さいから(おい)













・ブログとか
一昨日ぐらいのブログで松兄がインパルスの写真のせて「打ち合わせ」って言ってて
最後の写真に井上さんが映ってた!好きな芸人さんが絡んでるのって嬉しいよねー


そこで「他の人も(写真)載せてるかも」って言ってたけど…誰も書いてないんですが(笑)
色んな人居たのにね、フルポンの亘さんとかもチラ写りしてたし


そして昨日の記事読んで
まずイロモネアをやる事にビックリ(笑)9月で終わるかと思ってたんだけど

とりあえず20日のSPにハイウォ!
クリアなんて求めてません、可愛ければそれで良し(…)













・無限大リピート今日はリピート見て
カナリアはやっぱり面白い!アームのあのネタ、何回見ても笑える!


ライセンスも見て
「宮崎楽しかった」って言うけど、後輩との組合せが楽しかったんでしょw
ジョイマンは悲惨だっただろうに…(笑)

と、同時に私立はいいなー。
県立で1番金ない学校だもんな、我が校は(笑)














キングオブコントの結果はいつ出るんですか…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]