忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[43] [42] [41] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、こんな事してる場合じゃないって自分が1番知ってる^^






とりあえず明日頑張らなきゃな


*物書きさんの為の暇つぶしバトン??*


・以下の言葉に続きそうな文章を書いてください。
・短くても長くてもなんでもOKです。
・思いつかないのなら消してくださっても構いません(だって暇つぶしだもの)。
それではどうぞ。





□濡れない雨に
(意味を持たない傘)
(まるで僕だ)



□頬に痣1つ
(あぁ、私を愛してる証拠ね!)
(…なんて、)



□ひらり、ひらりと
(僕の周りを舞うのは、)
(君の残骸か?)



□消せない消しゴムは
(傷を刻む為に)
(本来を可能性を失った)



□振り返って見たものは
(綺麗な君の笑顔と、)
(弱い僕)



□けっとばしたものは
(明日の天気を知らせてくれる!)


□はめられない指輪
(私の物じゃないの、)
(彼女に渡すんでしょ)



□覚えられない誕生日
(君のスリーサイズなら覚えてるのに!)
(下手な照れ隠し)



□過去と未来をすり替えた
(そしたら、未来が未来ではなくなった)


□一目惚れなんて
(不幸中の奇跡)


□今ありのままに
(言葉に出来たら)


□青い空の下
(この地球という公園には)
(君と僕と、)



□爆発音を立てながら
(この世界は壊れていく)
(君があまりに泣くから)


□赤い花が散る
(くだらない未来を潰しただけ)


□風光る
(その影は、)
(決して見てはいけない)


□足跡を踏んで
(君に追い付きたい)


□重なりあう影は
(二人の未来の形だろうか)
(それとも、)



□一握りの幸せ
(例え周りが闇であっても)


□罪のない嘘
(大丈夫)
(傷ついたのは愛した心だけだよ)



□従うしか道がないのなら
(この靴は脱ぎ捨てよう)


□一人っきりの夜
(見上げた空に星が、)
(君とじゃ、輝かないみたいだ)



□少女が一人泣いている
(目を真っ赤にして)
(もう泣かないで)


□決別した
(前を向く勇気があるから)


□ペンで消してしまう
(君に送る手紙の最後)
(愛してる)



□聞こえない声に
(途切れる意識)


□笑えって
(簡単に言うなよ)
(これ以上笑えない)



□君のため、だったんだ
(吐き捨てた汚い言葉も)
(この渡せなかった花束も)



□交差するのは
(君を避けてるせいか)


□馬鹿みたいだ
(雨に一人打たれて)
(君を描くために瞼を閉じる)


□罪の証
(ほら、ね)
(君は僕を笑えない)



□呟いたのは
(誰に向かってなんだろう)


□晴れた日の雪は
(汚い僕でさえ美しくしてくれる)


□こっそりと
(君にキスした)


□空に願いを
(そっと呟く)
(この世界を白く)



□遙か遠い昔に
(君の夢を見た)


□好きだから嫌いなんだ
(頼りない僕を)
(選ぶ君が)







―――――――――――
しんどい…_| ̄|〇
頭フル回転したもん(勉強でしろ)

こういうバトンもいいですね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]