忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/05月
<< 04     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [500] [501] [499] [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

割とJさんは久しぶりですかね





お暇な方だけどうぞー
 

※担当=好きな人()でお考えください\^^/
 

1:まずはお名前、担当さん、いつからジャニーズファンか、どうぞ。
【名前】鈴
【担当】内ぴろき
【いつからファン?】始まりって正直微妙なんだよな...03年の終わりとか?
 

2:初めて好きになったジャニーズは?
堂本光一さん

3:初代から今までの担当さんを覚えているだけ述べよ。
担当なんて名乗りだしたのは今の人からです

4:てゆうか今の担当さんはどっかに所属してます?
......え、なんて?(...)

5:今の担当さんはいつから好き?
03年の『ドレミソラ』で顔を知って、03年の終わりとかに雑誌で発見して「かっこいい!」みたいな

6:ジャニーズはあなたにとってどんな存在?
唯一自慢できるもの(笑)

7:1度ジャニーズファンをやめたことってある?
ないなー

8:担当さん以外には目もくれないタイプ?それとも浮気性タイプ?
浮気性以外のなにものでもない
でも本気じゃないよ?浮気だよ?w

9:1番長く続いた担当さんは誰?
現在の人

10:学校、会社、等々...。周りの人はあなたがジャニーズファンだって知ってる?
近い人は知ってますよ


 
さて、それでは初めてシリーズ。
11:初めて買ったアイドル雑誌ってなんだったか覚えてる?

明星とかじゃないかなー?

12:ちなみにその時の表紙、誰だった?
多分kinkiだった気がする

13:じゃー初めて見た担当さんの出てた番組は?
『ドレミソラ』

14:それ、ビデオ撮ってた?
確か後半から学校始って、そこはとってた感じかな

15:てゆうか今でも撮ってるよ!!って感じ?
ドラマだからねぇ

16:しかもビデオ撮りながらリアルタイムでも見る人?
他のが全く興味なかったら見るかな...


 
話を戻そう。
17:初めて行ったコンサートはいつ、誰の?

03年の『DOUTON-BOYS』
あれをコンサートと言っていいなら、の話だけど

18:グッズとかって買ってた?
え、あのときはパンフしかなかったんじゃないっけ?
初めてでキョドってたから(笑)

19:CDは最低2枚は買うね!!
実家と手分けしてね(笑)

20:実は初恋のお相手はジャニーズのお方。
ん?それはないかな

21:初めて覗いたジャニーズファンサイトってどんなトコだった?
覚えてないと思う。多分kinki好きな頃だもん


 
よし、関係ない事まで聞いてしまおう。
22:突然だけどセーラームーン好きだった?

むしろ私ら世代で嫌いな人居たら聞きたいくらい(笑)

23:日曜日の朝からやってる戦隊モノ。見てました?
実家では見てたから。
あ、でも戦隊ものよりはライダー系のが

24:家族構成なんか聞いてみていい?
父母兄姉兄自分

25:自分のジャニーズ好きは親からの遺伝だ!!
あるんじゃないかな?
だって幼稚園生が「CD買って!」なんて言わないと思うもん(笑)

26:自分の誕生日、気に入ってる?
嫌いじゃないよ
大好きな8入ってるし、兄弟とお揃いだし(笑)

27:朝は目覚し時計何個使ってます?
携帯アラームを2個
10分遅れで

28:自慢じゃないけど成績は優秀なほうだぜ!!
何を言ってるの?

29:ドラマってよく見る?
面白そうとかハマったのは見る

30:新聞ちゃんと読む?
読まない読まない


 
はい、じゃーまたジャニーズに戻りまーす。
31:カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

最近はなぜか『NYC』

32:それ、周りが自分ジャニファンだって知らなくても歌う?
この間歌ってきた(笑)

33:雑誌は担当さんが1ページでも出てたら買う?
ビジュアルとコメントが値段に比例してたら
だって今気付いたけど、私プレゾン関係買ってない(笑)

34:自分ってジャニーズヲタ?それともファン?
ヲタだろう。光一さん時期はファンだと思うけど

35:今まで生きてた中でジャニーズさんとの最近距離はどれっくらい?ついでに誰?
松竹座と梅芸ってどっちが近いかな?梅芸かな?

この前のプレゾン時に、1mないぐらい
宮田、二階堂、藤ヶ谷、高橋君、北山、千賀。あとMADの人(...)

36:テレビの前で一緒に踊っちゃったりしたことある?
んー?そんなないかなー?

37:恋人と担当さんどっちとる?
担当。
そんなんで小言いう彼氏ならいらないです(笑)

38:ジャニーズが紹介したグルメ番組。必ず行きますか?
おいしそうで行ける距離なら行くかな?
今度ジュニ勉めぐりとかしたいなー

39:着メロはもちろんジャニーズです。
えぇ。
ただ両方とも亮ちゃんの声から始まるので、区別がつきません(笑)

40:ちなみに待受画面もジャニーズです。
うんうん

41:辞めちゃった人で好きだった人いる?
小原君。
私、多分1番最初に好きになったジュニアは小原君って言うと思う

42:お気に入りのジャニーズサイトある?
サイトと言うかブログなら

43:ジャニーズが出る夢ってよく見る?
よくは見ない

44:担当さんの好きな子のタイプが自分と正反対だったらどうする?
どうもしない。てか現に真逆っぽい(笑)
自分が可愛いと思う姿で勝負します(何)

45:ジャニーズのためならいくらでもお金使えます!!
破産しない程度にならね

46:もし、お隣にジャニーズが引っ越してきたらどうする?
どうする!?
どうにもなんないと思う!(笑)

47:てゆうかバック転できたりして?
首の骨折ってもいいなら、今しますけど?

48:ジャニーズは自分の生活に欠かせないものであり、人生の一部だと思っている。
唯一自慢できるもんですからね

49:ジャニーズファンでよかったと思う?
全てを否定しかできない人よりは幸せな人生だと思いますよ

50:お疲れさま。最後に担当さんに一言ドウゾ!!
冬の予定出せ!(笑)

とりあえず前髪切ってー。後ろ髪の長さはツボなんだけどなー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]