忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポというよりメモ書き
もう最初に驚きすぎてろくに覚えてないよねw
カツン担には全く需要がないですw


完全ネタバレ制

メンバー色は天狗参照
新しいの分かんないのー

目線は三塁側目線
相変わらず上手下手がわかりませんw






・入ったら本当に宇宙でしたw
・でももっとこれにお金掛けてたらいいのに...
・会場が少し暗くなってからのVTRまでの間はなんだろう

・VTRが何喋ってるかわかんなかった。特に
・これにもすごい金かかってるんだろうなーとか思うヲタでごめんw
・だって52億円が頭をちらつく...!
・VTRが終わってジュニアマンション登場。おぉ...すごい
・真ん中で誰かジュニアが踊ってる
・って振り向いたらまさかの中間君!
・「えぇ~~!」って今日一番デカイ声が出ましたw
・ごめん、今日のカツンコンは特に命がないw(「声出せねぇなら命はねぇからな!」@聖)



・センターステ上空からリフター?で登場
・やっぱりカツンって溜息の出るかっこよさだよね
・東京でみんなが褒めてた噂の6分割モニター
・いいね、こういうの
・どっかの誰かさんも360度なんかこだわらずにこんなんやって欲しい^^
・ワンドロの振りを踊れなくてすいませんw
・移動ステージでバクステへ
・『LIPS』ぐらいか?バクステにT-TUN、近くのリフター左右に
・ステージ向かって右に、左に
・『喜びの歌』で左右にトロッコ
・右側がK-TU、左側がATN
・トロッコ乗る時に中丸を先に乗せようと待ってた
・順番的に中丸さんが奥だから当たり前なんだけど
・その姿がなんか可愛かった
・後ろで田口さんはノリノリだったのに(笑)
・メインステで『Keep~』かっこいいねぇ
・この時か?外周にジュニアがわらわら出る時があるんだけど
・目の前にバッケス君と楠本君が居て「あ、全員関ジュか!」と
・『DON'T~』はやっぱりテンションあがる。
・しかし、その後の突然のホワクリに戸惑いを隠せませんw
・センターステで歌う
・そこでジュニアマンションも再登場するんですが
・左側の5人が遅れて出てきてましたw下段の子w
・歌ってる時になんかセンターステが買い物かごの取っ手みたいなやつに囲まれるんですが何w
・あれ邪魔じゃね?
・『SADISTIC LOVE』はセンターステで
・思ったよりまとまって踊ってる感じがして、かっこいいです


・『1582』の最初がなんか...
・この日の人、多分へたくそだったのー
・イリュージョン後にセンター上空リフターが映る
・って照史って!
・隣にはなんか文ちゃん居るし菊岡さん居るし!
・だからか、姫が姫に見えなかったのです
・みんなの評価がよいとしか聞かないからだろうか
・でも確かに妖艶で、水を使ったようなあの演出もかっこよかった
・殺陣さえあれば満足ですよねw
・亀ソロ終わって、メインステでが和太鼓
・サラシ姿が超かっこいい
・最初に照史と濱ちゃんが太鼓持ってるのが映る...?
・確か大智は布まとって踊るんじゃなかったっけ?
・関ジュが出るたびテンションあがって覚えてないんですw
・そして何故がセンターステの噴水でちゃんが水浴び
・ジュニアから水をかけられる
・ねぇ、その流れ必要...?
・『PIERROT』は普通にかっこよかったです
・衣装がピエロー。なんぁにしては珍しい衣装な感じがする
・しかし、あのバイクを出すイリュージョン
・ステージ端でやってるから、目立たないですよね
・そしてそのバイクの間が長すぎて飽きる
・バイク間にステージ向かって右側に雲のトロッコ
・聖ソロがそれに乗ってソロ終わり
・そしたら田口さんが出てくる
・もう衣装からして爽やか過ぎるw
・「最初二人で歌おう」って事で歌うT-Tが可愛すぎるw
・最初のサビ?が終わってがはける
・移動するトロッコの上で踊る田口さん
・狭そうだなぁ
・あ、ちなみにこのトロッコにはキーボード石垣さんも乗ってます
・ってなんか左からドラム牧野さんとベース上里さんトロッコも出てきたんですけど!
・真ん中でトロッコ止まって、バクステでジャグリングやらタップやら
・そのジャグリングのボールが蛍光で、光が綺麗なんですけど
・ヒロッキーのやつはこんなに鮮やかじゃなかったなw
・なんか途中でドラムベーストロッコからが!
・最後のサビ一緒に歌って帰って行きました
・え、なんで?


・メインステで中丸さんボイパ
・これがあのかるべ衣装ですかw
・やっぱり生で聞くのが一番です
・そこでまさかの一言
・「続いては関西ジャニーズジュニアのコーナーです」
・き い て な い !
・まずはメインステでHey!Say!7WESTが『Dail up』
・でもBメロないし、ラップもないから寂しい
・ただテンションは上がるw
・その時、目の前の外周で誰かがスタンバイ
・「あ、あのシルエットはまさか...」
・聞きなれたイントロが...!
・目の前大智きたー!
・目の前と言っても実質距離はびっくりするぐらい遠いけど!(笑)
・右側に濱ちゃん、左側に大智です
・ただラップからですか...
・でもサビの振り付けばっちりでーす(笑)
・外周途中から登場して、バクステへ移動しながら歌う
・そしたらバクステにBAD
・知らない曲でちょっとしょんぼりです
・なんか自分が初めて耳にするジュニア曲が短いって切ないよね
・本来長いんだろうなー。いつこれはフルとは言わずとも、長く聞けるかなとか
・ま、結構なテンション上がったけどw


・『Peak』は四角いやつの宙づり4人+アリーナトロッコ
・年長二人が左側、亀聖が左側かな?
・そこから降りて、『Jumpin' up』
・亀が外周で照史にちょっかい出してますw
・サインフリスビー投げてます
・ただこれって色紙より飛ばない気がするんだけど...
・中丸さんの飛距離に問題がある気がする(笑)
・『ノーマター・マター』イントロでテンション上がる
・ただ中丸さんソロ部分が音聞こえなくて残念
・なんか後半もですけど、マイクの調子が悪かった

・MCは田口さん亀梨さんが色んな意味で絶好調だったので、のちのち残したいと思いますw
・そして聖は優しい

・『WATER DANCE』が噴水を使ってる演出
・かっこいいですけど
・ちょっと見づらいっすよねw
・でもこういう演出が嫌いじゃないw
・『MOON』の和風演出にクラクラきます
・かっこいいぃぃぃぃぃぃぃぃい!
・「これ、正面から綺麗なんだろうなぁ」とぼんやり
・ただ探すの困るよねw



・エビキスは割愛
・ただファイヤビはテンション上がります
・多分ヒロッキーのせいw
・『Smeil』を一回でいいから生で聞きたいよ!



・リアフェはメインステだったかな...リフターか?
・なぜか最初の聖ラップを亀が歌ってました
・え、何そのノリ!
・移動ステージでバクステへ
・それからバクステについたとき、最後のラップを田口さん
・聖のラップ聞いてない!

・日替わりコーナー、担当上田さん
・『Fight All Night』きたー!
・かっこいい!かっこいい!
・『SPARKING』です。これもかっこいいなぁ
・田口さんの折れない心が好きです
・そして各自で外周移動しながら『Gloria』
・懐かしい!
・そして『ツキノミチ』
・こんな歌詞だったっけ?っていう(笑)
・ただ仁が歌うとき、マイクがおかしかった



・スクリーンにある文章が
・あー、ロミジュリ素敵
・最初に上田さんがピアノ弾きます
・今日はばっちりだったよ!
・ただもう本当に叫び厨多すぎ^^
・つか真横の席のやつなんだよっていう^^
・それからメインやセンターで『花の舞う街』を
・ロミジュリの映像が流れた
・多分セリフも流れてるんだよね
・あの「あなたと歩くこと~」って言うのが好きです
・そして中丸さんが出てくる『WHITE WORLD』
・最初の映像見ながら、「こういうのを楽しい時間でやってたんだろうな」と思うと羨ましかった
・そしてやっぱりガシガシ踊る中丸さんは素敵
・でも、実はジュニアチェックしてた...とか(笑)
・『WONDER(JIN AKANISHI feat CRYSTAL KEY)』はやっぱり色んな人の意見を耳にしていて
・どちらかと言えばマイナスの方から入ったんだけど
・私はなんとなく「これがカツンの赤西仁だな」って思ったの
・最後の「ありがとうございました」って丁寧に頭を下げられたら、許せちゃう
・そんなところが仁で、仁にしかあり得ないのかなって
・まぁ、曲が単純にかっこよくてひーひー言ってただけなんですけどね(笑)
・もちろん、これがCD云々はまた別な話ですが
・私はカツンコンで敢えてやるからこそ、仁の意義があるんじゃないかなと思います
・ただ、目が5つぐらい必要なのはちょっとどうにかしてほしいw



・惑星対決コーナー(TvsU、田中。KvsA)ダンス
・最初なにかと思ったよw
・だっていきなりトッツーと河合さんが喋りだすんだもん
・そしてコンセプトがここでハッキリと見えましたw
・上田さんvs田口さん
・なんかもうひたすらたっちゃんがかわゆい
・田中。は最初中丸氏から聖へドラゴンボールクイズ
・トッツーはそれがツボらしい(笑)
・ショートコントは「カツンファンならわかるカツンのモノマネ」
・仁亀のフライング来たよ!
・しかし、微動だにしないじんじん
・河合さんいわく「マグロな赤西君」
・亀梨さんは基本姿勢でいい子です(笑)
・二人を降ろしてみんなでダンス
・二人のフライングセットを外そうとする4人が可愛い


・『WILDS OF MY HEART』で外周を回りながらバクステへ
・この曲聞くとドキドキします
・残念ながらあの部分は田口さんが目の前でしたけどw
・そしてバクステであの『LIPS』のマイクスタンドが
・あれ?歌ったのに...と思っていたら
・ただメンバーで掛けあうためだけのものでした
・仁とかバクステ隅で避難してたしw
・ここで上田さん挨拶
・ぶっちゃけ最後の盛り上がりが少ないよなぁ...
・『NEIRO』衣装が微妙
・移動ステでメインに戻る
・最後に亀が「後ろの座席に赤いシールが張ってある人だけペンライトつけて」と
・知り合いの人がその席に座ってたんだけどペンライト持ってなくて
・若干乗り出してみた自分(笑)
・「WE ARE KAT-TUN」でした
・アリーナがハートになってて超綺麗だった
・若干付けてない人いたりして、AREのEが微妙だったけど
・最後の花火が驚いたけど綺麗で
・いいなぁ、ああいうのー



・アンコール、『She SAID』でトロッコに乗って登場
・カツンって基本的に上げる曲が多いですよね
・バクステあたりまできて、分かれる
・田口以外が降りたのかな?
・てか、まずジュニアがワラワラ出てきてさ
・なんか足元をまくってるやつが居るんですよ
・「ま、まさかあれは」と思って見たら大智だよねw
・好きじゃない衣装を着てらっしゃったw
・ただもうジュニアは全員青系の似たような服着てるので、難しい
・そしてここに大智が居るということは...
・ちょっと前に淳太君も
・一番後ろがウエストだったかな
・そして『Peaceful days』の時に交差する
・やっぱり濱ちゃん居たよ!
・照史もニコニコで手を振ったり煽ってました

・最後の挨拶
・多分ちびっ子を除いた関ジュ、ウエスト(12歳の小瀧君除き)、濱大、BAD
・ミズスノーマン、エビシ、キスマイ
・濱大の時、亀が「BOYS」って言ってたんだけど
・復活?それとも亀がそう認識しちゃってるから言っちゃった?
・後者だと思うけど






こんな感じです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]