忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KAT-TUN 「喜びの歌」






テストがヤバイ!







…え、えと…(´∀`;)
生物は用語と割合、化学は用語と計算を覚えておけば半分は行く…よね

あぁ、マジ期末は本気でやらなきゃ(ノ∀`;)








M―1、昨日が大阪、東京予選も今日で
誰かさんは明日の『いいとも!』出るみたいなんですけど
まぁ、会見出てすぐだったら間に合うのかな?会見出ないって事もあるのか

心配、心配。見てないから尚更不安
頼むから笑って内君の当落に挑まして下さい



…今年は敗者復活見れないし(笑)









さて、少クラ
いやはや、やられた(ノ∀`)
あの曲だけでもいいのに、あんな表情されちゃったらねー


アッキーに入れなきゃ。ずっと口ずさんでるから
甘い声が似合うよね、やっぱりあの曲








日曜の夜は『SCANDAL』にドキドキしてます
『流星~』は確かに面白いけど、やっぱりどっか不純な理由があるし


ちょっと中身に触れますが
今日は謎解きというよりは、キーワードは友情かな

あの娘の言葉は、女子なら分かるだろうなー。あんな事言える女の子になりたい(笑)
やっぱり女特有なのかな?あーいうの


理想の友情関係だよね
馴れ合いでもなく不満もさらっと言い合えて、でも本当に寂しい時一緒に居る
まだ無理だなー。いつかそんな風に接する事出来るかな


あのシーン(見た人には分かる)には母親と泣いた
そこにもくすっと笑いがあるから余計に涙が…


来週もどうなるんだよー!






神様のイジワル











明日笑うための呪文










電気が中途半端に点いてる、深夜2時。
ただ酒を交わしていただけの男友達である先輩が、私にすがるように抱き着いていた。


「あの、離して下さい」


私の胸に顔を埋めて居る彼は、小さく首を横に振った。
時折、鼻を啜る音がする。

大きい子供が出来た気分だ。
仕方なく、彼の背中に腕を回して包み込むように抱きしめた。


「そんなに悔しいですか?」


何が、とは聞かなくても彼は理解出来るだろう。
そのやけ酒して泣いている原因はそれしかないのだから。

彼は縦に首を動かした。

去年も泣いてたな。皆が居る前だったけど。
そう思うと、ため息混じりに出て来た言葉。


「…辞めればいいのに、そんなに辛いなら」

「ヤダ!」

「あ、喋った」


少し顔を上げて、やっと目が見えるくらい。
真っ赤な目をしている。


「やんなきゃなんねぇの、この仕事してる限り」

「何で?」

「何でって…わかんだろ、やってたんだから」


また顔を隠す彼。
今度は過去のあの空気を思い出して、天井を見上げため息をつく。

私だって分かる、事の重大さは。

だからこそ、この大会に焦点合わせてやったのに報われない、傷が分かるんだ。

そこまでする必要性は?
自信がなくなるかもよ?
たかが一つの事で、全てが嫌にならない?


“神様のイジワル”

“神様のイジワル”

“神様のイジワル”


何度も呟いて、自分の責任じゃないと逃げ出さなければいけないぐらい追い詰められる。
本来楽しい事なのに、何でこんなに苦しめられなきゃいけないんだ。


この先輩だって、


ちらっと視線を落とす。
まだ涙は止まらないらしく、さっきより鳴咽が大きくなっている。


明日には、きっとマイクの前に立って笑顔を見せている。

いや、やらなきゃいけないんだ。

そして来年の今頃、自分達がスポットライトを浴びている夢を見る。


「なぁ」


あ、また喋った。
「なんですか?」と返すと、彼は少し離れた。
そしてさっきとは違って、きちんと私を抱きしめた。






「俺、お前の事好き」





返答が出来ない。
いや、彼も求めてないのか。耳元で彼の喉がなる。


「好き。好き。うん、すげー好き。好きだよ」

「先輩、私」

「言わせろよ」


私が遮ろうとした時、彼の必死な声が聞こえた。
ぐっと頭を手で押さえられているから、表情は見えない。


「今日だけ、いや、一晩。眠るまでだよ。言わせろよ、本音
 今日、この日だけでいいから」


卑怯だ、と思った。
そんな寂しそうな声出されたら、何も言えなくなる。


「好き。好きだ。好きなんだよ、お前が」





“神様のイジワル”

“神様のイジワル”

“神様のイジワル”


私より前向きな言葉か。
大人しく抵抗をやめて、目を閉じる。








明日には笑うための呪文。










+++++++++++++
意味分かる…かな?
まぁ、某大会のお話です。何でわざわざドリにしたんだ、自分(笑)


主人公は元芸人、相手は現役。
今でも飲みに行く仲で、相手はずっと主人公に好意を寄せていたけど、それを口に出すほどではなかった

ま、弱いときにはどうでもいい事言うよねーってお話です(何)
主人公は運がなかったと、相手は全く関係ない事を。


イメージ的には決勝も終わった後、敗者復活もダメだった感じかな。
チーモン菊地さんとして。なんか片思いっていうか、ひそかに誰かを思って仕事に励むのが似合う
…どんなイメージだ(笑)

てか、これでチーモン決勝行ったらどうしよう(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]