忍者ブログ
内博貴と岸孝良とお笑いが大好きってだけの人
| Admin | Res |
2024/09月
<< 08     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パーマブームとカリメロブームなんて…!><
(いや、カリメロはブームじゃないけど笑)



ビジュアルってどんだけ大事か…
というお話中心の書く事



・AGEAGE
・東京
・夏の予定


・雑誌


・あほすき
・Mステ












・AGEAGE
何となく見ました。とはいえ、Aageから

LLRもエリヤンも、今日のネタハマらなかったなー
LLRは珍しく


てか、もうエリヤンの西島さんに登場から心奪われて…!><
後から話すけど、もう自担とかその他がもろもろひどいビジュだったから染みたんだよー!

で、ボサーとしてたら最後に畑中さんの爆弾
アイドルユニット!しかも無限大!
「ここに居るメンバーなら、にしじとか」って話を振って、引きずり出される西島さん
「練習ハードなんです><」ってなってる西島さんにやられた…_| ̄|〇




で、以下のお話









・東京へ
すぐに7月3日が何曜日か調べて、金曜日
昼には学校終わるから、2時前後なら…と



バス探したよね\(^O^)/



いや、色々考慮した結果、無理だけど_| ̄|〇
もうお笑い見たいの!AGEAGE見たいの!東京芸人見たいの!


あー、明日のプレイガイド頑張ろう
東京、宮崎よりは近いはずなんだけどなぁ

近そうで遠い東京…









・雑誌
久しぶりに本屋に行って、一気に確認


テレビ誌見て気付いたんだけど、亀たんのミスターブレインと赤絨毯SPがガッツリ被ってる
しかも、『いいはなシーサー』にも出るから、2時間まるまるー

…赤絨毯録るけどさ(笑)
なんかミスターブレイン再放送でもしそうだし
『いいはなシーサー』は…捨てるしかないね、ごめんね亀たん゚(ノД`゚)゚・。



で、ギャオマガジンがカツン表紙だったから、見て
のちのち買いたいと思います。ギャオマガジンはテキスト素敵だしね


ベストステージだっけ?
噂には聞いてたけど、見てないなーと確認
何とも言えないビジュだったし、特別引っ掛かるコメントもなかったんで無しで
舞台雑誌は高いしねぇ…


早売りの3誌をパラパラ見て
まずP誌を自担探すために結構飛ばして見てたら、衝撃ページが過ぎって
「今の内君の顔…だよな」と意を決してページを戻しました



てめぇもパーマかよヽ(`Д´)ノ



年始しか彼の良い髪型見てない気がするんだけど!
松兄と同時期にパーマかけるってどんな嫌がらせですか!

他の雑誌も同様にー
うぅ…バカヤロウ。そりゃ他雑誌見てもビジュ最悪だよ!



オリスタは、エイトだけなら早出し程度だし、いいかなぁと思ったんだけど
パラパラ見てたらハイウォだし、カツンレポあるし

ハイウォのはコンビ愛的なやつで
Qさんのコメントの「奥さんだったら、本当にいいタイプ」に頷いた(笑)
ただやっぱり松兄スキンケア…!

麒麟の田村さんのコメントにほろり











・あほすき


真ん中にカリメロいるんですけど!


次はお前か!><
でも男性のピアスがあまり好きではないので、その髪型でゴツイの見えると萎える
うーん、まぁ大智の場合すぐ髪型変えるからいいけど


全体的にふわっとしてて面白かったです(笑)
お兄ちゃんが色白で羨ましい…
濱ちゃんがまさかの瀬戸氏お下がりストール!(笑)


これから観覧申し込んでみようかなぁ
金曜は午前中で終わるしね








・Mステ
ゆまたんが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて…!
Mトピのニコニコしたワイプ越しの笑顔は卑怯です!><


「ハイハイ、どうせ最初でトークないでしょ」とか思ってたら…
おじいちゃんやるね!頑張ってるね!(…)


曲は…本当にデビュー曲、ややこしいの好きだよね。NEWSしかり平成しかり

最初の曲調の方が好きです
別に後からの方に聞き覚えがあるからではないよ。そこまでの資格ないと思うし
踊りやすくてタイトルに合うのが前者かなぁと


色々言いたい事はあるが、諸事情を考えると言えないからいいけどね!














今日の医事の宿題が内君の誕生日で、初診が8月8日でした
テンション無駄に上がったヲタクでごめん(ノ∀`)笑

唯一の凹みポイントはややこしい3歳児って事です
なんで22歳の男性じゃないの!(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
専門学生/大阪在住田舎娘
ツンデレ/愛故毒/たまにデレ期
内担8年目/岸担1年目
(期間限定掛け持ち中!)


芸人さんも愛でてます
age中心

参戦予定
・8/21,22 KAT-TUN 「KAT-TUN WORLD BIG TOUR」(京セラドーム)
・8/24,30 「ガイズ&ドールズ」(中日劇場)両部


詳しく→
参戦歴→03-09/10-/
1000のだいすき→1-50/51-/
ラフリアル→携帯PC
Jリアル→ デコメ日記

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/03 もち]
[04/10 カヨコ]
[02/08 カヨコ]
[01/19 カヨコ]
[01/19 も]
最新トラックバック
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)I wish Dear... All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]